SSブログ

年の瀬そして今日のワインoujourd´hui de vin


31日は早々にお掃除を終え、おせちを準備してみんなどんな年の瀬を迎えているのかな?
と表参道をふらりしてみたけれど、年末はさすがにがらーんとした感じ!
なんだか活気があまりなかったので帝国ホテルで今年最後の日を楽しもうと思っていってきました。
レストランはどこも明るくてしっぽりできないので私は17階のアクアに行ってしまいます。
古い話ですが、かつてのレインボーラウンジが好きでよく来ていました。
スタッフもみんないい人ばかりで、いつもお話が弾んでしまいます!
いまは面影が全くなく綺麗になってしまったけれど。
この雰囲気も大好きです。
仲良くしてくれているスタッフはまだいますし!
夜になると生演奏も聴けていいですよ!
091231_2012~001.jpg091231_2013~001.jpg暗くて写真が良く分からないけれど、ここでも食事も出来ます。
ボリュームも満点ですし、静かですきです。
今年はあまり来れなかったけれど、来年はもっと来たいな!
今日のワインoujourd´hui de vin
オーストラリアのシラー種のワインをいただきました。
こちらは帝国ホテルのハウスワインになっているらしいのですが、シラーの独特な風味がとっても良く出ていてなかなか美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。